お気に入りに追加
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

手紙 の書き方@ 礼状 例文 > ■お礼状の例文集(合格・誕生日・出産・お悔み・成人・見舞い・食事) > 出産祝いの礼状 /手紙の書き方@礼状例文


スポンサードリンク

■お礼状の例文集(合格・誕生日・出産・お悔み・成人・見舞い・食事)

出産祝いの礼状 /手紙の書き方@礼状例文

新しい生命の誕生。

周りからの祝福は親になるものにとって、
とても嬉しいものですね。

ここでは出産祝いの礼状見本を紹介します。

親戚から頂いた出産祝いのお手紙に夫が礼状を出すという設定です。


出産祝いの礼状(夫から親戚へ)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


先日は出産祝いのお手紙ありがたく頂きました。

ご心配をお掛けしましたが、元気な男子で、
○日の朝○時○分の出産でした。

初産は重いと言われて案じておりましたが、
安産でほっとしておりました。
生まれてきた赤ん坊の顔を見て、
自分もいよいよ親父かと、感慨無量です。

体重は3100g、泣き声も病院の外まで響く大きさでとても元気です。
妻の方も元気で安心しました。

名前は現在思案中です。

まずは取り急ぎお礼方々お返事まで。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


お礼状の例文集カテゴリートップへ


はじめましては最高の笑顔で!出産報告ハガキの「アンビエンテ」

スポンサードリンク

<<初めて書いた礼状 /手紙の書き方@礼状例文 | 手紙 の書き方@ 礼状 例文トップへ | 誕生日祝いのプレゼントの礼状 /手紙の書き方@礼状例文>>

手紙 の書き方@ 礼状 例文トップへ戻る

Powered by Seesaa