お気に入りに追加
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

手紙 の書き方@ 礼状 例文 > ■挨拶状の例文集(転居・移転・結婚・出産・転職・転任・退職) > 転職の挨拶状の例文/手紙の書き方礼状@例文


スポンサードリンク

■挨拶状の例文集(転居・移転・結婚・出産・転職・転任・退職)

転職の挨拶状の例文/手紙の書き方礼状@例文

転職の挨拶状の例文


転職の挨拶状は相手との付き合い方によって
文章を変化させると良いでしょう。



ここでは2点ほど紹介します。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



拝啓
秋涼の候 皆々様にはいよいよご健勝の事とお喜び申し上げます
                        さて私儀
このたび○○商事に入社いたしました
▲▲株式会社在職中は公私にわたり多大なご厚情を賜り
深く御礼申し上げます。
今後は新しい職場で決意を新たに
微力ながら最善を尽くす所存でございますので
より一層のご指導とご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます
まずは書中をもってご挨拶申し上げます         敬具



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



皆様には ますますご健勝にてご活躍のこととお喜びもうしあげます。
平素は 格別のご厚情をいただき心よりお礼申し上げます。
さて このたび私は株式会社▲▲▲▲を○月○日に退職し
○月より○○○○株式会社に入社することになりました
自分の持てる能力をさらに発揮したいというのが転職の理由ですが
今後とも ご指導ご支援のほどよろしくお願い申し上げます
まずは転職のお知らせかたがたご挨拶まで


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサードリンク

<<転職の挨拶状とは/手紙の書き方礼状@例文 | 手紙 の書き方@ 礼状 例文トップへ | 転勤(人事異動)の挨拶状とは/手紙の書き方@礼状例文>>

手紙 の書き方@ 礼状 例文トップへ戻る

Powered by Seesaa